ホビーフラグメンツ。

フィギュアと模型と光の剣をレビューするブログ

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続・第2回スペースチャンバラオフ@惑星アキバ  

DSC_5945-1.jpg

カイロ・レン先輩「光の誘惑多すぎィ!!」

前回から持ち寄ったヒルトの様相もガラッと変わった、秋葉某所でのスペースチャンバラオフ。予定人数が1人病欠で減ったけれども前回以上に個性的なライトセーバーが集合。VVのラースが2本も集まる機会なんてそうそうないよ。

でもやっぱりこの時期外は寒すぎる。


↓続きはこちら↓


DSC_5936-1.jpg

ボイスチェンジャー付きカイロ・レンマスクを被るオタクの図。口がモゴモゴ。


DSC_5934-1.jpg

DSC_5935-1.jpg

DSC_5939-1.jpg

DSC_5941-1.jpg

DSC_5942-1.jpg

オタクはよく動く。


lUkPnEqN-1.jpg

BG71GQuJ-1.jpg

べるべる氏、ポーズセンス皆無問題。

今回集合した中でも一際いいと思ったヒルトは、VVのREV-N ELITE。 めちゃくちゃ軽い。Ascendより軽い。単純に1人で振り回すのならこれが最強かもしれない。 インパクト時のグリップ感を優先するのならば程よく重量があった方がいいかもしれないけれど、とにかく軽い。同じ理由でテンペストやハヴォックあたりも軽いんだろうなーと予想。VVはいいぞ。
あとフォージのViperも初めて間近に見た。こういう厨二センス爆発が大好きな人にはたまらないデザインだろうけど、やっぱり鍔飾が手に刺さると痛い。どっちかっていうとディスプレイ専だわねーという印象。
で、FXのグラフレもあったので手にしたけど、やっぱりepisode 7見た後だとこのデザインに惹かれないのは嘘だろっていう。ただ他のカスタムセーバーに比べればめちゃくちゃ重いし、あのデザインでひょいひょい振り回してたアナキンはやっぱすごい。


DSC_5947-1.jpg

最近、このブログやSNS、コメントだったりメールだったりでカスタムライトセーバーの質問を受けることがめちゃくちゃ増えてきました。多い時は日に5~6件とか舞い込んできたりして、見えなかった需要がこんなにもあったんだなーと実感したりしてます。とりあえず自分のわかる範囲でお答えできることには回答してますが、窓口が別れてしまうと目まぐるしい時もあります。
それにブログのコメントフォームだと細かく回答できない部分もあったりするので、込み入った質問がある場合はできれば下記メールアドレス宛てに質問を送ってくれるととても捗ります。

ganbaruzoi1105☆gmail.com
(☆部分を@マークに変換してください)

個人で利用してるサブアドレスです。大体2日に1回くらいは確認するようにします。もちろん従来通りコメントフォームに質問いただいても大丈夫ですが、なるべくなら上記アドレスを利用していただいた方が、柔軟に対応できると思います。

購入関連でトラブっても僕は責任取れないのでそこだけは堪忍な!
代わりに輸入してくれだの購入手続きしてくれだの、そういうのもNGね!あくまで購入前のアドバイスとか使用感とか、そこらへんの忌憚のない意見は出せると思います。ご理解くださいね。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Name - 名無しさん  

Title - 

カスタムライトセーバー欲しくなってきた…


ライトセーバーの誘惑に負けそうだ
2016.01.20 Wed 00:21
Edit | Reply |  

Name - べるべる  

Title - Re: タイトルなし

>>名無しさん

> カスタムライトセーバー欲しくなってきた…
>
> ライトセーバーの誘惑に負けそうだ

1本好きな物を手元に置いておくだけでも所有感に浸れますよ。
2016.01.24 Sun 02:20
Edit | Reply |  

Name - 名無しさん  

Title - 

誘惑に負けて、ポチッてしまいました...
どれ位で届く事やら(^_^;)
2016.01.31 Sun 16:09
Edit | Reply |  

Name - べるべる  

Title - Re: タイトルなし

>>名無しさん

> 誘惑に負けて、ポチッてしまいました...
> どれ位で届く事やら(^_^;)
メーカーによって速い遅いがありますけど、ここ最近は需要が増大しているみたいなので、時間がかかっても気長に届くのを楽しみにするといいと思います。
2016.02.01 Mon 20:14
Edit | Reply |  

Add your comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。