ホビーフラグメンツ。

フィギュアと模型と光の剣をレビューするブログ

スポンサーサイト 


ねんどろいど 歳納京子が超絶可愛かった話 

DSC_1228.jpg

ちょっち待っち中学生。

↓続きはこちら↓


DSC_1226.jpg

DSC_1227.jpg

DSC_1224.jpg

可愛すぎて天使かと思った。

あかりと並べて軽くレビューしよかーと思って押し入れを漁り出したけれど…顔のパーツは一部見つかったのにあかりの本体がどこにもいない…。去年の引っ越しのどさくさでどこぞに\アッカリーン!!!/してしまったのかもしれないし、それならそれで買い直そうと思ってamazonを覗いたら声が出た。

wsb487956.jpg

持っていましたアピールついでのSS。こうなったら手が出ないので、アニメ3期も控えてることだしあかりも再販してくれるのを待つしかない…。


DSC_1223.jpg

DSC_1218.jpg

DSC_1221.jpg

DSC_1220.jpg

しかしこの表情パーツの使い勝手たるや、これを目的だけに買っても損はなかったと思う。できれば結衣と絡ませたいから出して欲しい…。






wsnmk2465.jpg

これまた派手に延期した物が多い。天津風は月末には出るかなーと思ってたけどこの調子だと5月末ぐらいかな。大和改 重兵装Ver.はまさかの2ヶ月延期。今月は予想外の出費が嵩んだのでキツイと思ってたけど、これは首の皮1枚繋がったと見ていいのか。何にせよ未来の自分に託すしかなさそう。

その予想外の出費に絡む話というか、恐らく次回以降の更新で、今までとは趣向の変わったアイテムを紹介しようと企んでいます。海の向こうに発注をかけているので、多分自分の手元に届くのが来週末か5月の頭頃。今まで自分が単一の玩具(玩具?)に掛けた金額の最高記録を更新したアイテムで、割とニッチな方面の話になりそうなんですが、多分内容的に子供のころに夢見た人も多いんじゃないかなーと思うので、いつものフィギュアレビューとは趣向を変えて、熱いレビューでもお届けできればと考えています。

※4/19追記:先方の状況変動につき、届くのが1ヶ月先延ばしに。合衆国は狙われている。


今月末と言えば旦那。



wsbi65978.jpg

備えよう。

wsbk46987.jpg

にしても叢雲改二可愛すぎ問題。初期艦だっただけに余計に嬉しい。



DSC_1231@.jpg

追記。週刊少年サンデーでコトヤマ先生絶賛連載中の「だがしかし」を"読め"。
ほたるさん可愛すぎ。Kindle版の2巻配信まだかなー。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Add your comment

